よくある質問

ご来所について

法律相談の申し込みをしたいのですが、どうすればよいですか。

当事務所までお電話(04-7170-2730)またはメールフォームからご連絡ください。
日程調整のうえ相談日時を決めさせていただきます。

事務所の場所はどこですか。

事務所の所在地は、千葉県野田市山崎1687グランテージ1Fとなります。電車でいらっしゃる場合は、東武野田線梅郷駅西口から徒歩4分となります。

車で相談に行きたいのですが、駐車場はありますか。

事務所併設の駐車場がございます。10番または11番にお停めください。

営業時間外に相談することはできますか。

初回相談の方は、営業時間内(平日9:00~18:00)で対応させていただいております。
2回目以降のご相談につきましては、原則として営業時間内で法律相談を実施しておりますが、平日18:00~20:00に限り例外的に対応できる場合がございます。
土日祝日の相談につきましては、対応しておりません。

電話相談には対応していますか。

初回30分の無料相談に限り対応しております。
電話だけでなく、オンライン(GoogleMeetなど)でのご相談にも対応しております。遠慮なくお申し出ください。なお、通話料等はお客様のご負担となります。
なお、弁護士特約等をご利用の場合にも対応させていただいております。

事前の予約を入れずに事務所に行っても相談できますか。

申し訳ございませんが、ご相談に対応することはできません。
当事務所は、完全予約制となっておりますので、お電話またはメールでご予約をお願いいたします。

弁護士費用の分割払いには対応していますか。

対応しております。具体的な分割回数等はご相談ください。

刑事事件には対応していますか。

現在、刑事事件はお受けしておりません。

この記事を書いた人

弁護士 松澤英司

野田けやき法律事務所代表弁護士
相続、交通事故、破産・債務整理、労働問題、離婚、債権回収などの法律問題について、個人・法人を問わず幅広く対応しています。
野田市・流山市と周辺地域の皆様から多くのご依頼をいただいております。

法律相談のご予約

04-7170-2730

電話受付時間:平日9:00~18:00

メールフォーム

メールは24時間受付

初回30分無料。法律相談は完全予約制です。

空きがあれば可能な限り「当日の相談」「時間外の相談」も対応いたします。

法律相談のご予約

04-7170-2730

電話受付時間:平日9:00~18:00

メールフォーム

メールは24時間受付

初回30分無料。法律相談は完全予約制です。

空きがあれば可能な限り「当日の相談」「時間外の相談」も対応いたします。

アクセス(駐車場完備)

野田市山崎1687 グランテージ1階
アクセス
野田市役所から車で10~16分程度
流山市役所から車で16~35分程度
吉川市役所から車で10~20分程度
坂東市役所から車で28~45分程度
ページの先頭へ